人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’17年11月まで

so429.exblog.jp
ブログトップ

取りどりの赤

取りどりの赤_d0117217_20420249.jpg
この週末、子供達に赤いお祝いしてもらいました。^^
暦巡り、お陰さまでまずまず健やかにここまでやって来られました。

お婿君が「3回目の成人式おめでとう。」ですって。
なるほど~、でも何度迎えても人として成ってないまんまですけどね。(恥)^^

家族人としては、子供達の独り立ちを見届け、先代方を看取り、やる事はやったので、
後はワカモノの邪魔をしないよう、身じまいする方向にリセット、そう行きたいもん
ですが、まだまだ欲の皮は厚いので少しづつね。

この機会に、ブログジャンルもシニアにお引越し、シニアの皆様どうぞよろしくお願い
します。


by so429 | 2017-09-25 22:10 | よしなしごと